忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コージーコーナーに行くべき?行かないべき?

ちょっと計算してみた。


【コージーコーナーで食べたいものリスト】
カボチャのモンブラン
380円
紫いものモンブラン
380円
香ばしほうじ茶のケーキ
380円
宇治抹茶シフォン
300円
栗とプリンのケーキ
380円
生シュークリーム
120円
ワッフル(おぐら)
115円
ふわりアイスケーキ(バニラ&ストロベリーソース)
160円

計2,215円


【経費】
バイキング1,480円+電車代760円=2,240円


【考察】
電車代込みの金額分を食べないと、『元を取った!』とは言えないわけで。
とこが、現状では記載のケーキとスイーツを食べてお腹いっぱいになってしまうわけで。


【結論】
土曜日は、コージーコーナーの食べ放題実施店には行きまへん。
地元の品揃えの良い店にいってケーキとか買って、家でのんびり食べる。
時間制限なし、紅茶どころかコーヒー、ヨーグルト、果ては青汁も飲み放♪


時にはこんな楽しみかたもあるんじゃないかと思った●●歳の秋w


 

今グルコサミンって凄く注目されているんです!
>>>グルコサミンの効果・効能

大切な住まいのマンションはきちんと選びましょう!
>>>マンション選びのポイント

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R